« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月20日

LAYERED SOUNDインストール♪

P1830747.jpg

今週は連休を頂戴し暑さにも負けず

元気モリモリでスタートいたしております^^

お陰様で PIT も忙しくしておりますが

右奥で河野工場長が施工いたしておりますのは

N さんの G30 523d にLAYERED SOUND

2nd Edition をインストールさせていただいております♪

先日、奥様とご来店いただきLAYERED SOUNDの

視聴をしていただきましたら予想以上の

音響クォリティに即オーダー頂戴いたしました(^.^)

ドライバーといいますLAYERD SOUND独自の

音を反響いたしますパーツをフロント側は

A ピラーカバーの裏へ、リア部分はルーフの

裏にセットさせていただきますと脳天から

クリアな音が降ってくるイメージになります。

特に高音の伸びは素晴らしく ON / OFF スイッチ

も備わりますのでお好みでチョイスいただけるのも

嬉しいポイントです☆

音がクリアになりますといつも以上にドライビングも

楽しい時間になりますよ♪♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

 

 

2017年7月17日

週末イベントのお知らせ

000888999.jpg

本日のBlog は翌週末の7/29(土)、

7/30(日)に横浜店で行います

イベントのお知らせで御座います^^

昨日の忰部 Blog でもお伝えしておりますが

BILSTEIN B16 車高調とREMUSマフラーを

装着いたしましたメーカーデモカーを試乗

いただけますがBILSTEIN、REMUSをこの

2日間限りのスペシャルプライスを

ご用意させていただきますっ!

P17008111137.jpg

ランプメーカーでありますBREX さんとの

合同イベントとなりますが新製品であります

スマホで音質や音量を調整できます

CODE PHANTOM EX のデモンストレーションを

ご覧いただけます☆

もちろんBREX 製品もイベント特価をご用意いたして

おりますので是非、皆様のご来店

お待ちいたしております♪

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

7/18(火)、7/19(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

 

2017年7月16日

カーボンメイク

P1830709.jpg

こちらのインテリアは以前も張替え

ステアリングでご紹介いたしました

A さんの F80 M3 です^^

M Performance のカーボンパネルで

レーシーなインテリアに様変わりしております。

ステアリング部分のカバーは大型パドル

シフトでご存知の方も多いAUTOTECKNIC製です。

そして本日ご紹介したいのはコチラ ↓ ↓

P1830678.jpg

ドアハンドル部分は M Performance

ですがドアノブ部分はAUTOTECKNIC製

となりますが良い雰囲気の組み合わせで

カーボン度合いが増しまして更に雰囲気

よく仕上がって参りました♪

クォリティも高いですよ(^o^)

それでは明日の三連休最終日も皆様の

ご来店お待ちいたしておりまーす☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2017年7月15日

ACS PUG

P1830655.jpg

NA エンジンにはフィーリングの良さ

だったりありますがターボエンジンの

モリモリなパワーも捨てがたく双方で

それぞれの良さがあります^^

本日、K さんの F15 35i にご装着いた

だきましたのはターボエンジン専用パーツ

でありますAC Schnitzer Performance Upgrade ☆

略して ACS PUG などと言いますがご装着

いただくことで劇的なパワーアップをいたしますっ!

ノーマルのN55 エンジンの 306ps が 360ps まで

アップいたしまして当然ながらトルクも太くなり

街乗りも一段とし易くなります一品です。

著しい燃費の悪化もなくブーストアップに伴った

最適の点火タイミングと燃料調整が行われます。

車検やディーラー点検もOK ですのでデメリット

なく大きなモアパワーを手にしていただけますよ♪

適合やお値段はお気軽に最寄のStudie各店まで

お問い合わせお待ち申し上げます(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2017年7月14日

リフレッシュにも♪

P1830612.jpg

明日の土曜ご納車を控えました

S さんの E46 330i ですが走行距離も

増しましてリアショックからオイル漏れ

が見受けられました。

これでは折角の 330i の走行性能も

スポイルされてしまいます。

そこでリフレッシュにチョイスいたし

ましたのがコチラの ST サスペンションキット

信頼の KW (カーヴェー)社が展開いたします

ブランドでイヤな硬さもなく程よいローダウンで

非常に扱いやすい味付けとなっております^^

P1830624.jpg

そして何より嬉しいのは

リーズナブルな価格設定ですね♪

KW 社の技術がフィードバックされ

製品化されております一品です。

E46 、E90 世代でリフレッシュが必要

とされて車両も増えておりますので

是非、ご検討材料の一つに加えて

いただきたいサスペンションキット

のご紹介でございました(^.^)

今週末もたくさんのご来店お待ちいたしております。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2017年7月13日

ヤらなきゃソン!

DSC11100943.JPG

今日もジリジリと暑い一日で

御座いましたね(^^;

ご来店いただきますお客様も

『暑い、暑い ... 』と口々に仰られて

おりましたほどです。

これからが夏本番でして更に猛暑に

見舞われますが、出来る限り車内でも

快適に過ごしたいものです☆

皆様のお車はもう施工済みでしょうか?

AGR(エアコンガスリフレッシュナー)

専用のマシーンでお車からエアコンガスを

回収、クリーニングを行い車両の規定量を

充填いたしますメニューとなります。

これにより今までと同じ設定温度だと

冷えすぎちゃうよ!ってよく叱られます(笑)

お陰様で稼動していない時はないほど

ご用命頂戴しておりますが実は新車でも

効果がありますので是非、お試しいただき

たいと思いまーす(^.^)v

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2017年7月12日

明日までです(^.^)

P1570878.JPG

モディファイにはサスペンション、

ホイール、マフラーときましたら

エアロやブレーキとなりますよね(笑)

ブレーキの代表格はBremboですが

現行 1、2、3、4シリーズのオーナー様には

純正パーツであります M Performance

という選択肢もございまいます^^

ストッピングパワーは間違いなくBrembo

に軍配があがりますが半値 ほどで装着

いただける M Performanceはコスパに

優れておりますよ♪

そんな M Performance ブレーキキットが

更にお求め易くキャンペーンに登場いたして

おりますが期限がいよいよ明日までとなり

ましたラストチャンスで御座いますっ!

キットにはブレーキパッドも付属されますが

別途、オプションで低ダストパッドのご準備

も可能で御座います☆

是非、ご用命お待ち申し上げます(^o^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2017年7月10日

黒×赤 てっぱんコンビネーション

P1830537.jpg

今日も平日にも関わらず沢山のご来店

いただきまして誠に有難う御座いました^^

本日ご紹介させていただきますのは Oさんの

F34 320i GT のクツ替えをさせていただきました。

今回、チョイスいただきましたのは Vorsteiner

V-FF103 のカーボングラファイトの19インチ☆

リムのギリギリまで伸びたラフメッシュのスポークが

力強くスポーティなイメージに仕上がりました。

M Performance ブレーキキャリパーに合わせた

オプションの赤いセンターキャップもグッドですね♪

タイヤはStudie 一番人気のYOKOHAMA

ADVAN SPORT V105 で抜群の乗り味もゲットです。

3D DESIGNのカーボンフロントスポイラーとの

相性も良いですね(^.^)

明日の7/11(火)は定休日のためお休みを頂戴しております。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年7月 9日

CAE Ultra Shifter 完成 ☆

P1830503.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました^^

お陰様でイベントも大盛り上がりで

沢山の方にご利用いただくことが出来ました。

また、次のイベントも企画いたしておりますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

さて、本日ご紹介いたしますのは

世界に一台しかないAC Schnitzer が

E86 Z4M をベースに手がけました

コンプリートカーでありますProfile が

更に進化いたしました☆

今回はMT 車両乗りのユーザー様から

注目されておりますCAE Ultra Shifter です。

ステアリングの近くまで伸びたシフトは

操作性バツグンで、よりステアリング操作に

集中しての運転が可能となりました。

そして拘りましたのがセンターパネルです。

純正パネルは構造上、装着がNGですので

ワンオフ製作させていただきアルカンターラ

レザーで仕上げさせていただきました♪

こちらの車両は近々、Studie YouTube でも

ご紹介させていただきますので是非、

ご覧いただきたいと思いまーす(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年7月 8日

初日、大盛況♪

P1830472.jpg

今日、明日とここ横浜店で行います

橋本コーポレーションさんのM4 デモカー

試乗会&KW 車高調もAkrapovicマフラーも

eisenmannマフラーも2日間だけのスペシャル

特価でご案内しちゃいますっ!

イベントの初日は

お陰様で大盛況で御座いました(^.^)

本当にスペシャルプライスをご用意いたして

おりますのでご都合つきましたら是非、ご来店

いただきお気軽にご用命いただきたいと思います(^.^)

KW M4②.jpg

明日もStudie横浜店全スタッフと

橋本コーポレーション中路さん、長谷川さん

とで皆様のご来店お待ちいたしておりまーす♪♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!