« 兄弟舟? | メイン | ハシってナンボ! »

2008年1月13日

BMW一家

Photo 一昨日、8歳上の都内に住む兄から会社に連絡が入りまして「明日、横浜に用事があるから晩飯でも一緒に食べよう」と連絡が入りました。実に約1年ぶりの再開でした♪考えてみれば前回会ったのは、このM3をstudie Base!にて納車された日ぶりでしたねッ(^o^) 兄も元気そーでしたし、クルマも点検いたしましたが右フロントホイールのガリキズ追加ぐらいで変わりなく元気でした(笑)元々、両親も兄もBENZ派でしたが自分がstudieに勤めているコトもあってか、今ではどちらもBMWに乗っております。兄にとっては初のBMWでしたが、自分の押しもあってかE46 M3をチョイスいたしました。おまり多くを語らない兄ですがM3の感想を聞きましたら「やっぱイイよなっ」と気に入っているのだか良く分かりませんでしたが(笑)「トランクの上にハネが欲しいなっ」と言っているトコロを見ると恐らく気に入っているんだなぁ~と思いましたwww 兄はスーパーカー世代の人なので機敏に走れ、普段のアシとしても使えるM3と言うチョイスはベストマッチだったのかもしれませんねッ(^_-)v