« まだ有りますが... | メイン | 再々入荷いたします(^.^) »

2017年1月15日

若手オーナー大歓迎♪

P1790155.jpg

ここ最近の年末年始の過ごし方は自分と

嫁さんの実家に廻るっていうのが通例でして

今回も同様の寝正月でしたw

で、嫁さんの実家は富士山がドカーンと

見えまして自然豊かで心底

リラックスできる素晴らしい環境なんです。

移動手段はクルマがメインで一家に

一台ではなくって一人に一台って環境でもあります。

前置きが長くなりましたが年末にお邪魔

しますとナント!

E90 が停まってまして嫁さんの弟が

初めてのマイカーとしてE90 320i を

購入したというから驚きでした。

BMW どころかクルマにすら興味

ないと勝手に思っていたんですよねw

BMW オーナーになったのなら私に

任せなさいってことでww

隅々までCheck いたしましたら程度も

良好でした(^.^)

若者のクルマ離れが囁かれる時代ではありますが

なんだか嬉しい一日になりました♪

今週末も沢山のご来店いただきまして

誠に有難う御座いました<<(__)>>