« ハシってナンボ! | メイン | 人もクルマも »

2008年1月15日

こんな趣味もw

Book 最近は久しく読書をしていませんでしたが、今週は2連休を頂戴しておりますので本屋さんに足を運んでみましたぁ~。で、ソコで目に付いたのが去年のFamilieにてナビゲーターを務めていただきましたロバート・ハリス氏の著書『ワイルドサイドを歩け』です。数年前にハリス氏の著書は数冊、読ませていただきましたが、どれも一言で申し上げると実に人生をマジメに楽しんでいらっしゃると、言う印象を受けました。今回チョイスしたコチラも未だ半分ほどですが実に考えさせられる内容でサラサラと読めるモノでした♪書籍化されるような内容のLIFE STYLEが綴られているモノですから、自分の私生活とはかけ離れた内容に感じましたが、それ故に別視線のモノの考え方や捕らえ方が新鮮でした。う~ん、やっぱり読書は楽しいですねッ(^_^) 慌しくバタバタと過ごす日常で、ふと自分を見つめ直す時間を与えていただきましたぁ~(^o^) さぁ~て明後日からもガンバルぞいッ!