« ご誕生♪ | メイン | お邪魔しま~す♪ »

2008年2月 6日

偶然の再会

Photo 2005年の12月にお電話にてE46 330ciのREMUS左右だしマフラーのご注文をNさんから頂きました。入荷した旨のご連絡など2度ほどお電話にてお話はさせて頂いておりました。後日、私宛にご来店いただきまして初めて対面させていただき作業の受付をさせて頂いておりましたら「瀬下さんて○×小学校でした?」え”???なんで知ってるの???そーなんです。ビックリでしたが20年ぶりに再会した同級生だったんです(*_*)  Nさんのコトは鮮明に覚えてましたよ。必ず1人は居るタイプでした。スポーツ万能、勉強もピカイチで女子のハートを鷲掴みにしちゃうイヤなタイプですよ(笑)バレンタインデーなんかはランドセルに入りきらない量のチョコレートをもらっている彼を恨めしそうに見ているボク(爆)そんな彼との偶然の再会から改めてお付き合いをさせて頂いております♪3人目のお子さんを授かったコトを期にE46 ciからE90 335iに乗り換えられました。今回はKERSCHERのエアロなどでお預かりさせて頂いておりました。これからサスペンションなどを取り付けてご納車準備させていただきますので楽しみに待っていてくださいねぇ~(^_^)