« ツライチッ! | メイン | 計画的にね(^^) »

2008年3月 3日

ご近所さん

2 先日ご来店いただきました右はM3 GTR LOOKのトードさんのエムサン。左はコッシーさんのM3C。どちらも旧店舗からのお付き合いをさせて頂いております♪10年選手のお車とは感じさせないのは日頃のメンテナンスをシッカリさせていただいているからなんですよね。最近ではチューニングと言うよりはメンテナンスでご来店いただくコトが多いのですが、狙ったかの様にこの2台が出くわします。ベース車両も同じでフルバケットシートにロールバー、GTウイングと仕様も似ております(^^)  横幅はトードーさんに軍配が上がりますがコッシーさんもウイングの高さでは負けていませんよ(笑)お互いに顔見知りだとは思いますが会話されているのは拝見したことがないですね~。これだけ打ち合わせしたようなタイミングでご来店されていることですし私が仲人しますので次回バッティングされた際にはお話されてみては如何ですか?あっ、カルテ登録を確認しましたらお住まいもご近所さんですぞw