« びぃぃぃむっ! | メイン | 18時のstudie(^_-) »

2008年3月21日

あやしい人w

Sr6 ニット帽にマスクと実にアヤシイ風貌のたっちゃん(東海林)ですが本人はいたってマジメに作業をしておりますので宜しくお願いいたします(笑)たっちゃんも来月には神戸店に行っちゃいますので壮行会を行います(しかも自分が幹事でw)朝一に何を食べたいか聞きましたら即答で「焼肉!!」と言っておりましたので社長、宜しくで~す(^^)  と言うことでSTAFFの皆さん、焼肉ですよ~(爆)

本日ご来店頂きましたO様にRECARO SR-6をご装着させていただきました♪カラーはブラック&シルバーのチョイスですがE46 M SPOの内装にかなりマッチしておりました。室内に違和感も無くコレにて長距離ドライブの疲れが大分軽減されますよッ。お車をお乗換えになられたとしてもベースフレームの交換で次のお車にも取り付けができますのでムダがないですよね~。人間工学に基づいて作られているRECAROシート、運転中は常に接している部分なので、かな~りオススメさせて頂きますッ!