« studie巡り m(__)m | メイン | 連休最終日ですねッ。 »

2008年5月 5日

実は硬派なんですよ(^_^;

Photo 最近の自分はすっかりオレンジのカブリオレのイメージが強いようです。昨晩もご来店頂きました某BMWサイトの主宰N氏にも「瀬下くんとカブリオレってドンピシャなイメージだねぇ~」と言われました。自分はあんな派手でもナンパでもないんですけど・・・(笑) 実は7、8年ほど前にはなりますが、こんな硬派なクルマだって乗っていたんですから!前にもご紹介させていただきましたコトがございますがE36 M3Bの53号です(^_-)  当時とはGTウイングこそ変わりましたがホイールやロールケージなどは以前のままで今でも大変キレイに乗っていただいております♪森井さんのZ3Mクーペなどもそうですが以前、自身が大切にカワイがっていたクルマと再会できる機会に恵まれるこの仕事は役得だなぁ~っと、改めて感じました。これからもサポートさせていただきますので大切にお乗りになってくださいねッ。  いつになるかは分かりませんが派手ナンパ?なオレンジカブの次期オーナーさんは誰になるのでしょ~ね?(笑)