« フリーズ?・・・いやいやマダマダです(^^) | メイン | いざって時の為に »

2008年6月21日

フェイスチェンジ

E39_002 本日も多くのお客様で賑わっております横浜店です(^^)  1人二役、三役をこなさないと廻らないほどで社長がバシバシ電話を取るは、相澤さんは作業着に着替えてメカさんのフォローに、自分も送迎や洗車と気づけばアッと言う間に20時です。何か昔のstudieに戻ったみたいで楽しんじゃいました(^^)  そんな中、本日お越しいただきましたのはE39 M5で有名なレーサー伊藤さんの鬼プッシュにて先月E39 M5オーナーになられたSさん。師匠?伊藤さんのコレまた鬼プッシュにて、まずはとヘッドライト&テールレンズを後期仕様に交換させていただきました♪どーですか?4、5年お車が新しくなった様に見えませんか?人がクルマを見る際にレンズ系にまずは目が向くからなんですよね。そのレンズ系がキレイな分お車が真新しく映るのです(^^)  流石は師匠ですw これはどんな車種にも言えるコトで御座いますので是非ご参考になさってみてくださ~い。