« お待たせいたしましたッ! | メイン | こちらもお初♪ »

2008年6月14日

おあずけ。。。

007 本日も沢山のお客様にご来店いただいておりまして猪俣は1人バタバタしております。私と石塚は割かし落ち着いておりまして余り人気ないカンジですので是非ご指名ください(笑)ガンバレ~猪ちゃん(爆)またPIT状況はいつもの通りバタついておりますがメカニック渡辺がGT300のレースカー製作に長期出払っている為にいつもよりも忙しそうな状況です。

そんな中、言えないもんなぁ~。。。ボクのクルマやってなんてw オレンジカブの次なるMENUとしましてはDVD&地デジチューナやら走行中でもNAVIの操作が可能となりますNAVIキャンセラーの取り付けなので作業に丸1日は掛かってしまいそうな内容なんです。流石に週末はムリですので何とか平日に、しかも丁重に(←ココ大事w)お願いしてみます(^^)  もしくは若手メカニックに店舗向かいの知多家のしゃぶしゃぶで手を打って休日にでもお願いしてみよっと♪  本日はつぶやきBlogになっちゃいましたっ<(__)>