« こちらもお初♪ | メイン | Happy Birthday To Me (^_^; »

2008年6月16日

コダワリ♪

004 お車をチューニング(ドレスアップ)されて行く中で決まった順序はございませんがエクステリアから手をつけられる方が多いですよね。しかしドライビング中に常に触れる部分のシートなどをお好みのモノに交換されますのも大きな体感度が得られまして満足度バツグンなんです(^^)  本日、ご紹介させていただきますのは以前HARTGE JAPANのデモカーとして活躍しておりましたH50 V10仕様にお乗りのYさん。1ヶ月ほどお預かりさせて頂いちゃいましたがステアリングの加工が上がって参りました♪純正ステアリング径の細さがネックでしたので全体的に太く、コブも付けまして握り心地はバツグンです(^^)  そして更なるコダワリといたしましてサイドにはパンチングレザーとシルバーレザーを採用しインテリアパネルとのマッチングもGood。トップ部には少し珍しいカーボンレザーにMステッチでキメました。こちらも常に触れる部分ですので是非是非コダワって頂きたいパーツのご紹介をさせていただきました。加工中にお貸し出しできますステアリングも御座いますのでお気軽にご相談くださいねッ(^_-)