« 納品ついでに・・・ | メイン | これも大事な仕事デス(^^) »

2008年6月 6日

光モノ♪

Piaa_003 昨日とは打って変わって快晴に恵まれTシャツすら脱ぎたい衝動に駆られますw BMWでも定番化した光モノパーツ。リングマーカーに室内灯やナンバー灯のLED化などなど(^^)  フォグランプのHID化も定番となりましたがお値段は10万オーバーですので少し躊躇いますよね?ならばハロゲンバルブ交換で我慢はしてみたものの、やはりLOWビームのキセノンバルブの白みには似つかない・・・ なんてお悩みの方に朗報で~す♪画像右が純正ハロゲンバルブ、左がPIAAからリリースされましたTERAフォグLEDバルブ装着車両となります。このTERAフォグは一部の海外では義務化され最近ではオレンジカブにも装着いたしましたデイライトにあたります。フォグランプを従来の照射目的ではなく、車両の存在を目立たせる役目とします。これなら1万円でお釣りがきますよ(^^)  現行のE90やE60などに装着の場合は球切れ警告キャンセラーが必要となりますがソチラ只今メーカー開発中となりますのでもう少々お待ちくださいませm(__)m