« 本日から通常営業です(^^) | メイン | ご近所さん♪ »

2008年8月21日

気づけば22時です・・・

003 夕方にザァ==ッとカミナリと共に激しい雨に見舞われた横浜ですが今は雨もスッカリ上がりました(^^) 只今22時で~す。日中はバタついておりましてBlogの更新が今になってしまいました。。。そんなワケでして画像は夜のモノとなってしまいました(^_^;  こちらのE60 M5は私が担当させて頂いている中でも至る所に手が加えられているお車です♪「そろそろヤル所が無くなってきたなぁ~」などと仰られておりましたAさんですが、あったじゃないですかぁ~(^_-)v

車検!(笑) もうM5もボチボチそんな時期なんですよねぇ~。明日の朝一から陸運支局に持ち込むために今から搬入準備です。弊社ではローダーにて陸送いたしておりますので安心してお任せくださいませm(__)m  さぁ~て、もう一息ガンバリまぁ~す♪