« 今日の勝敗は??? | メイン | 富士までバビュ~ンとね(^_-) »

2008年9月 7日

あんちょこ作成(^^)

011 今日は晴天の日曜日と言うこともございましてOPENと同時に沢山のお客様にいらっしゃって頂きました(^^)  メカさんもサクサク作業をこなしてくれて順調に進んでおりましたら丁度、13時ごろにパタッっと手すきになりました。じゃーと言う事で先日も触れましたが、14日に行われますBMW Familie! 2008にてレーシングバスのバスガイドをさせて頂きます。ソレのあんちょこ作成することに♪バスガイドと言っても同乗者の皆様とお歌を歌ったりするワケではございませんでしてw コースやクルマのご説明を色々なエピソードなどと交えながらお話させていただくんです。去年が初めてのバスガイドですが最初の3周目ぐらいまでは何を話してよいのか、緊張して喉がカラカラで頭の中まっ白でした(苦笑)それでも最後の方は何とかカタチになっていたかな?そして去年がきっと好評だったからと信じておりますが(笑)今年も企画されましたので去年以上に盛り上げさせて頂きたいと思います♪暗記は苦手なのであんちょこなんですよねッ(^^)  と、思いましたら14時ごろからバッタバタとなりまして明日に持ち越しとなりそーです。折角作ったあんちょこを当日は忘れないよーにしないとです。去年は見事に忘れましたからねぇ~www