« お勉強♪ | メイン | 今日は・・・ »

2008年10月 8日

お邪魔してきました(^^)

Nba_1616 今日の横浜は1日雨模様でした。こんな日はあまり外出したくなくなりますよねぇ~。しかも昨晩は寝付いたのが遅いこともございまして1日ユックリ寝ておりましたが休日のこんな日は必ず電話で起こされますw 13時に電話をくれたのは仕事ではなくって友達でしたので2度寝に入りましたがその1時間後にはお約束のお仕事の電話で再び起床。電話の主はご存知、匠コトARQRAY藤壺社長さん。一瞬にして目が覚めましたよッ(笑)現在、ワタシのお客さまのE90 330i ワンオフマフラーの製作を得意のワガママで(^^; 急ピッチで進めて頂いております。ソレの最終段階、音だしCHECKの呼び出しでお邪魔してまいりました。ワンオフマフラーのディティールも大事な部分ですが踏み込んだ時の”音”も非常に重要なポイントです♪今回も藤壺社長のお陰で最高にイカした一品が仕上がってきますよぉ~(^o^)  社長、ムリヤリ撮影にまでお付き合い頂きましてゴメンなさ~いwww