« デモカーも履いてま~す♪ | メイン | 気付けば、、、 »

2008年11月 1日

只今、作業中~

M3_010 閉店ギリの20時にお越しいただきましたKさんのE92 M3 DCT。厳密に申し上げると2分ぐらい過ぎていたかな?(笑)先日ご注文いただいておりましたARQRAYマフラーのご装着にお越しいただきました(^^)  前回お越しいただきました際にオールステンレスモデルは店内在庫がございましたが、ホワイトボディに青く焼けたチタンテールは譲れないとのコトでして本日、再ご来店をしていただきました。う~ん♪やっぱりイイ感じぃ~♪よりレーシーさが増しましてシェーンハイトCS7ホイールとのマッチングもバッチリですねッ!今は向かいの知多家でお食事をされておりますがw お戻りになられましたら迫力サウンドにご満悦マチガイなし(^_-)  ですね。

今日は本当に忙しくってKさんがご来店台数、ちょーど70台目でございました。皆様、有難う御座いましたッ m(__)m