« キタ━(゚∀゚)━!!!!! | メイン | 隠し撮り??? »

2008年11月21日

備えあれば(^^)

Yupiteru201_001 11月も終盤に近づき寒さだけではなく徐々に年末モードの慌しさが増してきました。その12月になりますと一気にご依頼が多くなりますのがエンジンオイル交換などの整備系作業と車検でのお預かり作業。そしてレーダー探知機のお取り付けです(^^)  理由といたしましてはお正月休みに帰省などで長距離移動が増えるからなんですよね。自分は熱海なんでスグなんですがw そんなタイミングを狙ってか?YUPITERUさんから新商品がラインナップに加わりました♪しかも今までのモノよりも安価なのが嬉しいZ210Csi 。コチラは指定店専売モデルとなりましてGPSによる速度計測や急加減速などからエコドライブをしているかの総合評価機能などなど。モニターも見易い多機能モデルとなります。でも新機種がドンドンでてくるからなぁ~って問題にもmicroSDカードに毎月、最新のデーターをダウンロードできちゃいます(^_-)  お取り付け位置にもご相談に応じれますし、煩わしい配線も最小限にてセットアップさせていただけますよ。

瀬下Blog見たときに付けときゃ良かったなぁ~と後悔しないためにも是非ッ!(笑) ご検討くださいませ<(__)>