« ダウン (T_T) | メイン | キタ━(゚∀゚)━!!!!! »

2008年11月19日

ビンビン♪

001_3 日差しは強いですが今日は一段と寒い1日ですね。完全に苦手な冬に突入です。日サロでも行って気分だけでも常夏してこようかな?w 昨日は体調不良なんで自宅にて大事をとっておりましたお陰で大分良くなって参りました(^^)  午前中はたまった洗濯やら掃除を済ませ、午後からは横須賀にございます浅田レーシングさんに所用でお邪魔してきました。そう、ご存知ミク号のパートナーさんで御座います。現在ミク号はコチラに保管されているんですね。外装はケロケロや熊谷Z4Mのソレと同じモノなのですがホンモノのレースカーは痺れるほどのオーラがビンビンに伝わって来ます。横浜Blogでも告知されておりましたが少しでも多くの方の目に触れていただければと積極的に公開していきますので皆さんでビンビンになっちゃいましょ~(笑)  さて、おかゆ三昧な昨日でしたので今日は少し精のつくモノでも食しに出かけて参ります♪