« 悩むホイール選び | メイン | 今日も元気に営業中~♪ »

2008年12月22日

次期戦闘機♪

Csl_006 Studie Base! から年内ご納車を控えておりますE46 M3 CSL 。こちらは私が担当させて頂いておりますSさんの次期戦闘機♪私がstudieのお客さん時代からお付き合いをさせて頂いておりましてE36 M3Cからのお乗換えです(^^)  Sさんはコツコツと言うよりは一気にドカァーッンとモディファイをされるタイプなお方。今回もKW車高調にarcスタビにボディダンパー、更にはbremboなども取り付けさせていただきましてからのご納車です。BMW歴もstudie歴も長いためにドコを抑えておけば良いのかシッカリ把握されているんですね。今週中にはご納車させていただきますので楽しみになさっていて下さいねぇ~♪ 09年も元気に駆け抜けましょ==33