« Happy Wedding ♪ | メイン | Maintenance »

2008年12月17日

癒し(^^)

Kazoku 本日も定休日の為にお休みを頂戴しております<(__)>  ここ連日、忘年会なども重なり肝臓くんもヘバリ気味。。。今日は天気も良くないことからインドア遊び♪横浜はみなとみらいに御座います万葉倶楽部に行ってきました♪ゆっくり温泉に浸かってマッサージに岩盤浴と心身ともにリフレッシュ(^^)  今回チョイスしたのがコチラの家族風呂。Blog用に画像をと思いましたらカメラはクルマの中でした。。。仕方なくHP画像をパクりんちょw (ふつー風呂場にカメラ持って行く人なんていないですもんww) 作業時間で長くお待ちいただいている間にひとっ風呂なんてオススメですよぉ~。さてさて、これから実の兄がおととい誕生日でございまして「なんかご馳走しろよぉ~」と連絡が入りましたので恵比寿まで出かけて参りま~す(^_-)