« 雨ですねぇ~ | メイン | やっぱ長いなぁ~ »

2009年1月31日

本日も有難う御座います mm

003 朝一は天気も悪かったので久しぶりにゆっくりスタートな週末と予想をしておりましたら嬉しい誤算♪ 沢山のお客様にご来店頂き今なお、慌しくしております(^^) 只今PIT左奥で渡辺が作業しておりますのはHさんのE90 M3 。先月オーダー頂いておりましたQUANTUM車高調KITのお取り付け☆QUANTUMでは車高の落ち幅やショックの減衰にバネレートなどなどお好みに応じての製作が可能なんですね。今回は通常よりも減衰やバネレートは高めでサーキット走行よりにオーダーいたしました。先日、全くのノーマル(初M3走行)状態で富士スピードウェイを2分1秒と好タイムで周回してきましたHさんだけにアシが決まったら・・・  とっても楽しみな1台に仕上がりそーですねッ♪ さ~て、20時も回りましたのでラストスパートでガンバリますよぉ~(^^)