« 休日(^^) | メイン | テンパルの巻w »

2009年2月18日

久しぶりに♪

001 本日も連休でお休みを頂戴しております。昨晩は学生時代の友人5人で食事に出かけ昔話に花が咲きw 気付けば朝方と言いますか完全に朝でした(^^;  でも折角の連休ですので眠たい目をこすり、横浜までお出かけしてきましたぁ~(^^)  かれこれ3年振りぐらいかな?映画館に行ってきまして前から気になっておりましたブラピ主演の【ベンジャミンバトン 数奇な人生】を観て参りました♪これから観られる方も多いと思いますので深くストーリーには触れませんが、産まれた時には既に80歳のカラダでどんどん若返って行き色々な出会いと別れを綴った感動作でしたッ。平日の為か、映画館は空いておりましてユックリできましたがブラピがどんどん若返るに連れてボクのお尻は悲鳴を上げていきます(爆)映画館関係者の方に長時間座っていても疲労が少ないRECAROシートを是非、オススメいたしまぁ~すwww さ~て、今晩は行きつけの焼き鳥屋さんでカンパーイ☆って、今日も飲むんですね(笑) お休みと言っても明日の仕事に差し支えない程度にしておきますッ!