« こちらもゴッキゲン♪(笑) | メイン | にぎにぎ♪ »

2009年2月 8日

あら、カッコイイ!!

E82_135i_015 先日の石塚&猪俣Blogでも書かれておりましたがホント E82 135i のご来店数がココに来て加速しておりますッ=33  見てヨシ (^^) 乗ってヨシ (^^) な扱い易いボディサイズでアフターパーツも揃ってきました☆ そんな135i オーナー様から人気の3D Design で纏めさせていただいたお車を先ほどご納車させていただきました。3D車高調で低く構えた車体にフロントスポイラーがより地を這うIMAGEに♪3D Brombacher がこれまた絶妙なマッチングを魅せてますよねぇ~。見えない箇所ですがブースターチップなどもシッカリ装着済みな1台です(^_-)  ご納車時にMさんの135i を眺めていましたら、つい欲しい物リストにランクインしちゃいましたッ。けどヅカちゃん、2台も乗れないからたまにはオレンジカブと取替えっこしよ~ねん(笑)