« 突然ですが・・・ | メイン | 色に拘り☆ »

2009年3月 3日

生憎の天気ですが、、、

007 今週は単発のお休みでしたが生憎の雨模様(^^;  そんな時はインドア遊び♪自宅からも近いセンター北にございますノースポート・モールに行ってきました☆ここ最近は新横浜近隣の開発が活発で大きなショッピングモールがポコポコ出来ているんですよねッ。横を通り過ぎたコトはありましたが実際にアシを踏み入れたのは初めてで、数々のオシャレなShopやレストランにラジコンカーのコースなどなど丸1日遊べるスポットが沢山ございましたよ(^^)  そしてメインは映画鑑賞(←またかよw) Newsでも話題になっておりました米アカデミー賞の外国語映画賞を受賞しました映画【おくりびと】を観て参りました♪館内に入るとお客さんも多く、周りを見渡すとオバちゃん率が高かったですw 日本映画らしい素晴らしい仕上がりでとても感動し、広末涼子に恋をしました(笑)  さて、お腹も空いたし高校の同級生達とゴハンに行って参りま~す。