« お知り合いw | メイン | 応援お願いしま~す♪ »

2009年4月 5日

aFe エアークリーナー☆

Afe_e46_m3_015 昨日は出す方のお話でしたので、本日は吸う方のお話ですw ココ最近で一気に認知度が高まり弊社の通販サイト Studie +楽天市場支店- でもご依頼の多い aFe エアークリーナー☆ 吸気効率を大幅に向上させるダイレクトエアークリーナーにE/Gルーム内で発生している熱の吸い込みを抑えるアルミ射熱板のセットです(^^)  ストレスの無い吸気が可能になることで本来のPower ポテンシャルを発揮させ、特に中~高回転域でパンチのあるクルマに変身っ!そんでもってアクセルのツキも良くなりますよぉ~♪♪  CMでもよく流れている収入と支出のバランスが大切な様に吸気と排気のバランスが大切なんですっ(←ちょっと強引かなw)       だいぶ強引でしたが(笑)ご装着いただきましたFさんにはシッカリ体感して頂けたコトと思いま~す(^o^) 本日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました!またのご来店お待ちいたしておりますm(__)m