« オープン日和♪ | メイン | お知り合いw »

2009年4月 3日

車検ついでに♪

013 車検にてお預りさせて頂いておりましたSさんのE90 323i 。初の車検で走行距離も少ない事から大きな整備箇所は見当たらなかったです(^^) ついでにってコトで♪人気のPIVOT 3Drive に外装もチョコットImage change ☆ まずはフロントのナンバー枠をボディ同色のアルピンホワイトⅢにペイントです。ノーマルですと黒い樹脂製のまんまなのでココだけでも随分とスッキリした印象に変わりますよ(^_-)  それからBMWの象徴でもございますキドニィグリルを黒つやのピアノブラック塗装にて仕上げさせていただきました。今回はあえて縦ラインのクローム部分のみを残して塗り塗りさせていただきましたぁ~。これだけでも全体の印象が引き締まってGooo~な雰囲気になりますよん♪仕上げはボディコーティングでビッカビカ☆ あとは明日のご納車までお預りで~す(^o^)