« 今日は母の日♪ | メイン | 自分メンテ♪ »

2009年5月11日

トルクもりもり♪

018 本日は平日の月曜日ですので週末に比べますとPITは幾分か落ち着いておりますが、お電話とメールの対応に忙しくさせていただいております(^^)  そんなPIT右奥でジミーこと相田メカがお取り付けさせて頂いておりますのはパワープーリーKIT☆ウォーターポンプなどのプーリー径を少し大きなモノに変えてあげるコトによりエンジン出力に対しての抵抗を軽減させます。その恩恵でレスポンスが向上し特にトルクが太くなったのを体感していただけるんです♪しかし外観は変わらず完全なる自己満パーツ(笑)では御座いますが満足度は大きいですよ~☆ Z8 などの希少車両からM52、M54、V10に現行M3 などなど、対応できる様々でご準備させていただけますッ。またヨロシク♪ヨンロク・キャンペーン!にも初登場しておりますITEMですので是非この機会にご用命くださいね~(^_-)