« イッキに春は訪れるのか?(爆) | メイン | 今日は小ネタで »

2009年5月 8日

いよいよ始動~☆

005 昨日は自分が1番楽しんじゃった宴で幕をとじましたw 自分のマダ見ぬハニーちゃんはイズコへ?(笑)  実はあとチョイチョイで逢えるのです♪  ハニーちゃんとはBOB Blog にて公表されておりましたNew Z4 !!!  恐らくあと1週間ほどで嫁いで参りま~す(^o^)  「今回は何色にオールペンですか?」と良く質問を受けますがw 今のところは考えてないんです。今のところはですねッww で、今回は逆にオレンジカブでは余り手を付けられなかった部分をイジイジしよーかと☆ オレンジカブは純正シートにシートベルトが組み込まれておりましたので泣く泣く純正シートでございました。しかーし、今回はRECAROなんかも問題ないので早速、手持ちの(←早っw)シートを加工先に出荷いたしました。納車後から気合を入れて急ピッチで進めて参りますので是非、ご期待くださ~いv (^_-)v