« 今日は解禁日♪ | メイン | よっ!店長ッ!!w »

2009年5月17日

ベイベー池田氏!

005 オレンジカブの印象が強いのか? 「イマイチ似合わないなぁ~」と密かに囁かれております(笑)E89 New Z4 ☆ それでもコノ人よりはマシだと言われておりますッ(爆) ご存知ッ! インテリアのスペシャリスト、NEWING代表のベイベー池田氏w ネーミングの由来は別の機会に触れるとしてww 昨日から遠路はるばる横浜入りして頂いております(^^)  まだデーター取りの段階で、アフターパーツのリリースまで時間を要するコトから、内装をデーハー(派手のコトw)にMake して頂くんです♪  「オレに任せときな!ベイベー」と言ったとか言わないとかwww  マズはゴクゴク普通なBlack インテリアを池田Magic により、どの様な変貌を遂げるのか今から楽しみでなりません。月末にはお披露目できると思いますので皆様も楽しみになさっていて下さいねッ (^_-)