« 雨ですね、、、 | メイン | 19日~21日ですよ~ »

2009年6月 6日

ボクだって悩みま~す(^_-)

Rsd_011 本日は雨でSTARTいたしました土曜日ですがOPEN前からお待ちいただいておりますお客様もいらっしゃりと、大変賑わった横浜店です。レースでお休みを頂いております関も無事に予選3位通過を果たし、猪ちゃんとツートップで頑張った甲斐もあったってもんです(^_-)  さて、自分のZ4も色々とメニューを考えておりますがエアロ関係はもう少し時間が掛かりそーですのでアルミホイールなどから物色中です♪ そんな矢先に先日の猪俣Blogと被りますが、ショータ君がE91 乗りのTさんに明日ご装着予定のADVAN RS-DとADVAN SPORTのゴールデンコンビを組み込み中でしたッ☆ ここ最近のハヤリとしては珍しい?Deepリムですがブラックディスクとシルバーのコントラストがやたらカッコイイっ!(^^)! う~~ん、益々悩みのネタがつきません。。。 まずは明日、Tさんに取り付けさせていただいてから考えるとしますかねw  明日も沢山のご来店お待ちいたしておりますッ m(__)m