« 休日blog なんで他車種ネタ | メイン | ラストスパ~トっ (">ω<)っ)) »

2009年8月 5日

いよいよ着手☆

005 この2日間でいただいておりましたメールを先ほどやっと返信し終わりましたぁ~(汗)  11日から夏季休暇を頂いておりますので最終追いこみのバタバタって感じですねッ。メカニック側も8日(土)のご納車ラッシュに向けての作業を着々と進めさせて頂いておりますよぉ~ (^^) 本日ご紹介いたしますのはT様のE92 M3 ☆全くのノーマルでのご入庫では御座いますが9月上旬のご納車時には車高調、タイヤ&ホイールにbremboにARQRAY、RECAROにHAMANNフルエアロ AAW DME etc  と完全武装となります♪ 速攻でOwner's に登場できますよ(笑) 4月に名古屋から新幹線にてご来店いただき幾度もの打ち合わせの末に決定し、よーやく着手となりましたッ。地元で聞いたらStudieをススメられたのがご来店いただきました経緯のよーですし、ご期待以上のクオリティで仕上げさせていただきます! さ~て、今日は(もw)マダマダお仕事♪