« お休み頂いておりま~す | メイン | 只今デモカータイム☆ »

2009年9月25日

秋彼岸

002 昨日はユックリお休みをいただきバッチリ充電完了です(^o^)v 今週も元気に飛ばして行きますよぉ~♪ 特に信仰している宗派って言うのはないのですが9/20~9/26 マデ秋彼岸と言うことで昨日の話で恐縮なんですがお墓参りに行ってきました。ヤツのクルマでw  ここには父親の両親がおりまして、特におば~ちゃん子だったボクは天気もヨカッタし清々しい気持ちになれました(^^)  折角なので神戸店にて仕上げておりますデモカーに乗ってみましたが尾崎工場長が率いる仕事の丁寧さや絶妙な足回りなどのセッティングに感心し、シッカリしたサービスをお客様にご提供させていただけているんだと確信(安心)いたしました。今後も各店舗間で情報交換を行い、よりよいサービスをご提供できますように努めさせていただきます。さ~て、明日から今月ラストの週末となりますので皆様のご来店お待ちしておりま~す♪ そして先ほどケンタ号は神戸店に向かい出発いたしました=3