« サイドアクセント☆ | メイン | 晩ゴハン♪ »

2009年10月12日

只今、18時で未だ手つかずですが(笑)

012 本日のPITもフル稼働状態ですがメカさんにムリ言いまして朝から右奥を陣取らせてもらってます(^_-)   お電話でのお問い合わせも沢山いただきましたFamilie!2009 まで2週間を切りました♪ StudieデモカーといたしましてNew Z4 も参加させていただきますがエアロの入荷がマダなのですが少しはオメカシしたいな~と☆そこで社長ストックだったWTCCボンネットダクトをこっそり拝借(笑)して参りましたぁ~(^^)  ルンルンでボンネットに当てがってるボクを見るメカさんの少し冷ややかな目が気にはなりますが(爆)これもお仕事w 仕方ないし~www と、気にしない気にしない。 佐藤工場長に「さっちゃん、やってくれる?」と聞きましたら「う~~~ん、、、帆足さんかなw」と言うコトで帆足専務、宜しくお願いいたしま~すヽ(●´3`)ノ゛  タッチョンパでは行けそうもありませんが、どんな仕上がりになるか楽しみですっ☆