« ガンガン行きましょ~☆ | メイン | Cooling Bonnet »

2009年10月16日

やっぱ6カブ最高~♪

014 朝晩は少し冷え込む様にはなってきましたが、オープン乗りには絶好の季節到来です(^_^)v  本日ご来店いただきましたのはFさんのE64 650i cabriolet ☆  ALPINA スポイラーとホイールにダウンサスと、これだけでもイケておりますが本日はSupersprint リアマフラーをご装着いただきました♪ 出口形状を悩みましたが、バンパー加工も必要としない120mm×80mmのオーバルタイプをチョイスいたしました。これが正に大正解ッ、6カブ+ALPINAの組み合わせにドンピシャデザインでした(^o^)  これにはオーナー様にも大変喜んでいただけましたよ。 実は6カブオーナー様のFさんはホイールでバレちゃうかもしれませんが(笑)正規ディーラーの営業マンさん。ご自身もBMW LIFE を楽しまれながらお仕事されているので、お客様にも喜んでいただけるサービスをご提供できているのだと思います(^_-)  Fさん、本日も誠に有難うございましたぁ~<(__)>