« Cooling Bonnet | メイン | 今更ですが(^^; »

2009年10月18日

v(。-_-。)vブイッ♪

Wtcc_011 やりましたぁ~♪      (o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪九州初上陸で挑んだSuper GT 第8戦のオートポリスで、ミクZ4 が10位完走を果たしました♪ご声援いただいておりました皆様、本当に有難うございましたッ!そしてSTAFFの皆様もお疲れ様でございましたッ!我々お留守番組もトラブルなく完走して欲しいと、ただただ願っておりましたッ☆ そして11月に行われます最終のもてぎ戦も上位狙って頑張ってくださいね~(^_-)    と、その前に『世界一やんちゃなスプリント』などと言われるWTCC が10/31と11/1 で岡山国際サーキットで行われます。数に限りはございますが観戦チケット引換券をプレゼントいたしております♪ご希望の方はご来店時にSTAFFまでお気軽にお声掛けくださいねっ(^o^) さ~て、GTスタッフの今晩のBeer は格別でしょーね(笑)