« 【横浜店からのお知らせです】 | メイン | 今宵は♪ »

2009年12月15日

てんぴゅ~る

Photo 本日は定休日の為、お休みを頂いておりますのでお休みネタで(笑) 引っ越しを期にお家用品を買い漁っております休日なのですが、本日は狙っておりましたTEMPUR のマクラをGet しましたぁ~♪ お値段は15000円ぐらいするマクラとしては高価なモノ☆  しかーし、そこは気合を入れてw いつ、何時にも臨機応変に対応出来ますよーにと2個ゲッツ(爆) でしたが気合虚しく、、、  今晩は1個しか箱から出さなくて済むカンジです(アホ爆) 購入の経緯は少し不純な部分も含まれますがw NASA にてスウェーデン科学者がロケット発射時の宇宙飛行士が受けるG を軽減する為、マジメに開発されたモノでしたww 年末モードで少しお疲れギミなのでこれでバッチリ熟睡して・・・    波乱が予想される?明日のStudie 忘年会に備えま~すwww