« 先行予約スタ~ト♪ | メイン | 冬支度 »

2009年12月 5日

目指せゴイチ?

135_rz_015 折角の土曜日ですが生憎の天候でヒエヒエですねッ(>_<)  ドイツよりも寒く、、、 は無いです(笑)そんな中、私が担当させて頂いておりますKさんにご来店いただきました♪国産車と135i の2台体制で、コチラは主にサーキット走行を楽しまれているようです(^^)  そこでタイヤ、ブレーキなどに限界を感じられての本日の作業となりました。純正ホイールを脱ぎ捨ててソレにセミレーシングタイヤADVAN A048 を組み込み、普段履きにADVAN RZ For 135i 用のダークガンメタでセットいたしましたッ☆合わせてサーキット走行もOKなZZD製RXブレーキパッドにディクセル328Racing ブレーキフルードと準備万端です。  作業中に石塚ゴイチを見に電車で東京店にも行って頂き、俗に言うStudieハシゴもしていただきました(●≧艸≦)゛ ゴイチに刺激されてか、お帰りになられてから幾つかのお見積りもさせていただきましたよ~w  純正タイヤを移植でしたらホイールのみで済みまして1台分で20万円を大きく割りますが効果は絶大です☆ 皆様も是非、冬ボでホイールチェンジは如何ですか~(^_-)-☆