« お休み頂いております<(__)> | メイン | ☆おっNew☆ »

2010年1月23日

第2弾♪

023_4 2日間お休みを頂きまして申し訳御座いませんでしたm(__)m  また、お電話やメールにて沢山の方に気遣っていただき誠に有難うございましたッ<<(__)>>  本日より元気に復帰いたしておりまーす☆ 本日は以前のBLOGでもご紹介させて頂きましたFさんのE46 325i の第2弾作業です^^  今日はキセノンヘッドライトに前・横・後ろのホワイトウインカーにARQRAYステンレスマフラー、更にはADVAN RS 18インチとADVAN SPORT のゴールデンコンビでSETさせて頂きましたよ~。完成後のFさんも「いや~自分のクルマじゃ無いみたい」と最高のコメント頂きました♪第3段は入荷待ちのHAMANNエアロもろもろで、ソチラも楽しみですねッ(^o^)  お客様の笑顔で病も完全にぶっ飛びましたぁ~ \(^o^)/~