« おっ、偶然にも^^ | メイン | ミーティンGoooo »

2010年1月18日

すーぱーへるぱー♪

001 東京店の工場長でも御座います渡辺メカに朝からヘルプとして横浜店勤務してもらっておりまーす^^  Studie Style +das Foto-でボクは1枚も載ってないのに(笑)GTミク号ページにて多く渡辺が掲載されておりましたのでご存じの方も多いと思います☆東京店もお陰さまで忙しくさせて頂いておりますが、それにも増して横浜店のボリュームてんこ盛りなんです♪今週は東京店にムリ言ってヘルプしてもらっておりますm(-_-)m  この時代に感謝感謝で御座いますッ!明日から定休日の為に連休となりますので残りラストスパートで頑張りまーす=33