« 着々と♪ | メイン | リリース間近? »

2010年2月23日

締め切り迫るッ!

011 皆様お疲れ様です^^  本日は定休日の為にお休みを頂戴しております。しかし、予定はいっぱいで、朝からアレやコレやと何かと忙しくしておりました。そして、締め切りが迫っておりますフォトコン2010に投稿するための撮影を行ゎなければ・・・ しかも去年の吉野家を上回る作品に仕上げなければ(笑)と色々と思案した結果。 今年は福介使うしかないな~と思っておりましたw そんな矢先に友人のサトー君から「オレの職場のロケーション最高だよ」とお話いただき行って来ましたのがコチラ☆ いや~イイじゃん、イイじゃん♪ モデルの福介も連れて行ったのですが、あまりにもキレイなロケーションに登場機会はありませんでしたww  と、言うことで今年はマジメに撮影しちゃいましたよー(^o^)/   福介じゃなく三脚持っていくべきでしたwww  さ~て、ブレブレ画像から投稿画像の選定しとこ=33