« 部屋ドコロ^^ | メイン | 最新フットランプ »

2010年3月20日

3連休スタート♪

F02_006_edited1 3連休の方も多いと思われます初日は天気も良く、様々な作業をご依頼頂いております♪PIT左奥にはピッカピカのF02 750Li が陣取っております。バンパーやヘッドライトなどが外され何やら大がかりな作業と思いやヘッドライトバルブ交換でした☆New 7シリーズのリングマーカー交換ではヘッドライトのバラし作業は必要としないのですがLOWビームバルブ交換にはご覧の様な作業が必要となります。大変な時代になりましたね~(笑) BENTLEYなどはフロントフェンダーまで外さないと交換できないので、それに比べればBMWの作業効率は良い方なんですけれどね(^_-)  それにしても仕事放り出したいポカポカ陽気ですねーwww