« アツイぞ、サンキュー♪ | メイン | お久しぶりでーす(^.^) »

2010年3月28日

BLITZ AG

Blitz_135_062 今日は寒い1日ですがStudieはHOTに営業中で御座いまーす(^o^)/ 本日、朝一からご来店頂きましたHさんのE82 135i ☆ BMW Performance エアロで纏められたお車にBLITZ マフラーをお取り付けさせていただきました♪  NUR-SPEC と呼ばれるチタンテールの左右出しリアマフラーとカーボンディフューザーがセットになった一品です^^ 音的には大きすぎずの軽めの高音よりとなりまして、オーナー様も「イイね~♪」とご満悦(^o^) 有難うございましたッ! 本日も沢山の笑顔が溢れるStudieでした♪