« 流用技ッ☆ | メイン | 流石の京商クォリティ »

2010年4月10日

デ~~っン!

X6hamann_011 本日は快晴の土曜日でしたね~♪11時の開店前からお待ち頂いておりましたお車は10台以上で受付終了の20時を廻った現在もE46 左右出しマフラーやサスペンション交換などなど忙しくさせていただいておりまーす(^o^)/ 1日中バタバタしておりまして気付けばBLOG用の撮影が(T_T)  って、昨日からチャント仕込んで御座いますよw 昨日のエムゴAさんと似たSHOTになってしまいましたがAさんのご友人であるYさんのX6も昨日ご一緒に納車させていただきました^^  ディーラーから直で弊社に入庫いたしましたド新車のX6 ですが前後バンパーを迫力のHAMANN と入れ替え、純正のサイドステップとフェンダーモールなどをボディ同色塗装することにより更にデカく見えてますよね~。それからダウンサスにHAMANN HM-EVO ホイールでキマリ☆ ド新車からの第一弾としましては、こんな感じでOKですよね(笑) 本日のGOLF に乗りつける予定でしたので間に合ってヨカッタで~す♪ 恐らくスコアも上々だったのでゎ(^_-)-☆