« 明日は・・・ | メイン | 帆足さんの背中 »

2010年4月 1日

新体制STARTです(^.^)/

Rev_053 本日から4月に突入ですね~。今日から新生活がSTARTする節目の方も多いと思います^^  そんな中、神戸店にて研修が終了しました小川が本日付で横浜本店勤務となりました。皆様、ドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m さ~て、そんな節目の日に純正ホイールからBBS RE-V に履き替えられましたSさんのE91 335i です♪グリルやテールをブラックアウトしているバランスでホイールのDBKカラーともバッチリのハマリ具合ですねー☆  肝心なオーナー様のSさんは「いや~凄くイイけど、、、 Brembo欲しくなっちゃうなw」と既にキャリパーの色を悩んでたりしてww  本日も誠に有難う御座いましたッ <(__)>    順調に禁煙を進めております瀬下がお届けいたしました(笑)