« 5月突入ですね^^ | メイン | 他県からもタクサン♪ »

2010年5月 2日

MINI MINI ♪

036 昨日も今日もピーカン天気でオープンカーでの通勤を満喫しております♪ と、言いましても10分少々ですがw  E/Gを掛けてオープンにして出発するのですが、この10分少々の通勤時間内に昨日は4台!本日も2台のMINI を見かけました(驚)その運転席には必ず男性でしたので休日を使ってのお買い物やドライブを楽しまれているのでしょうね(^o^)  只今、決算セールにてSpecial Price ってコトもあってMINI を含めましたボディダンパーのご依頼を多く頂いておりますよー^^  数に限りが御座いますのでお早めに~(^o^)/   見かけた6台にボディダンパーを取り付けていないお車が御座いましたら是非その素晴らしさをお知らせしたいな~なんて思っちゃいましたッ☆