« ゲンキ登場w | メイン | 祝!納車♪ »

2010年5月19日

主婦業も大変なんです☆

005 本日もお休みを頂戴しておりますが外は生憎の天候ですね。。。 今週は主婦業に専念する週としておりましたのでw 日用品の買出しに私の生まれ故郷でも御座います横浜は本牧のホームセンター島忠に行っておりました☆ここの島忠はペット持込OKでしたり都内や神奈川県で展開しておりますOKストア(安いんですよね~ww)も隣接してたりと、とっても便利なんです♪ アレやコレやと1時間もするとZ4のトランクは満杯となりました(^^;  今は帰宅し福ちゃんがカリカリっとご飯を食べている横でBLOGアップをしておりまーす☆ そして頑張った主婦業のご褒美に(笑)横浜スカイビルにありますスカイスパに行って来ます^^  ここはご飯も美味しくって高層からのYOKOHAMA夜景がこれまたサイコーなんですよ☆デッカイお風呂にサウナにマッサージで明日からの仕事に備えてきたいと思いまーす(^o^)v