« 祝!納車♪ | メイン | 自画自賛w カッコイイ♪ »

2010年5月21日

ガラスリペア

007 東京や名古屋では30℃を超え今年初めての真夏日を観測したよーですねッ。横浜店でも今年初だと思います、冷房スイッチがON された程の汗ばむ陽気で御座いました。夏は大好きなんですが、早めにお腹廻りを引き締めなくてゎデス(笑) 本日、コチラの作業は飛び石にて損傷してしまったフロントガラスの補修作業です☆ 専用ツールを使って損傷個所に液材を流し込んで乾燥させます。実質の作業は1時間弱でキズがドコにあったのか分からなくなる程です^^   損傷の度合いによって補修の可否は御座いますがガラス交換となりますと10万円を超える高価な作業です。補修作業でしたらガラス交換の1/5程度でーす☆ ガラスのキズは車検もNGなんてコトも御座いますのでモロモロお気軽にご相談くださいね(^_-) 明日は幾分暑さも和らぐ様です、今週末も皆様のお越しをお待ちいたしておりまーす♪