« カワイイ子は手が掛かる??? | メイン | またまた再入荷☆ »

2010年6月 1日

ラーメン大好き♪

003 本日は定休日の為にお休みを頂きユックリさせていただいております^^  各STAFFの休日BLOGにも度々登場しておりますラーメンネタ(笑)私も横浜家系ラーメンで育ったと言っても過言でないw ほどラーメンは好きですね~。今日も食べたよって方も多いと思いますし特に何でしょう、あの飲んだ後のシメのラーメンの旨さと来たらww 太っちゃうと言いながらもシッカリ完食してしまいます(^^; 先ほどコンビニに立ち寄った際にふと目に留まったラーメンWalker をパラパラと立ち読みし、2009年度版に続き2010年度版も購入しちゃいました☆早速家に帰って読み返してみると ホント美味しそうなラーメンがずら~り掲載されていて生つばものです。これにて今夜の晩ゴハンはラーメンに決定=33  これから少しアシを伸ばして川崎方面に行って参りま~す♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう