« 是非ご賞味ください(^_-) | メイン | ご帰還♪ »

2010年7月 4日

拘りの1台☆

M3 日曜日も18時を廻るころになりますと、この週末でお預かり作業となりましたお車が徐々にPIT IN して参ります^^  こちらは今回車検でお預かりとなりましたMさんのE46 320i です☆ こちらのお車も拘り満載でセダンに M3 が無いなら作ってしまえ~と以前に仕上げさせていただきました1台です。いま見てもとっても良くできておりますよ(^_-)  まず前後バンパーはM3クーペ純正をまんまドッキングしております。しかしM3クーペの1780mm の全幅に対してセダンは1740mmとショートです。そこで前後フェンダーをワイドに加工し、サイドダクトやサイドマーカーなども移設とかなり手が込んでおります^^  ドアミラーもここまで来ると当然のようにM3ミラーにスワップされ、マフラーを左右出しにするために邪魔になってしまったスペアタイヤのスペースも排除されている本格仕様です(・∀・)今回の車検ついでにフロントリップもきれいに修正してご納車させていただく予定で、マダマダ10年の歴史を感じさせないオーラが放たれております☆普通では存在しないBMWがそこにはあるって言う事実が嬉しかったりします( ´艸`) 今後も皆様の拘りのお手伝いを全力でサポートさせて頂きたいと思いまーす。今週末も沢山のご来店をいただき誠に有難う御座いました♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう