« 連休初日♪ | メイン | 大入り♪ 有難う御座いましたッ<<(__)>> »

2010年7月18日

祝、梅雨明け♪

031 今日も快晴に恵まれました日曜日ですが皆様は如何お過ごしでしょうか(・∀・) 本日もヅカちゃんとツートップで忙しくさせて頂きました東京店です☆3連休中日と言うこともあり、横浜店同様に他県ナンバーも多く見受けられまして誠に有難う御座います♪ 本日は新潟からご来店いただきましたSさんのM5 をご紹介☆ しよーと思い撮影しましたが誤って消去してしましたのでw 急遽、A2CさんのE61 ですwww 不思議なことにコチラのお車はいつ何時見ましてもピッカピカ☆ その秘密は愛用されておりますWAKO'S バリアスコートです^^  水洗いの洗車後にスプレーして専用のクロスで吹き上げるだけでPRO 仕上げの艶が持続します。コンパウンドを使用していないのでボディにも優しく、普段では落とし難い汚れもアラ?って感じの手軽さがGood ですよ~。ボディの他、ホイールなどにも安心してご使用いただけますッ。 いよいよ梅雨明け宣言もされまして夏本番に突入ですね。洗車のお供にバリアスコートお薦めで~す♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう